「便利グッズ」 一覧

no image

便利グッズ

冷た〜い。温か〜い。 優れもの! 真空断熱タンブラー。

2015/11/18   -便利グッズ

ワタシはビールが好きなのですが、キャンプ場で呑むビールも最高ですねー。 川の水で冷たく冷やしたビールなんて美味しいですよね!(ホントはちょっぴりぬるいんですけどね…) ちょっとくらい寒い季節でもビール ...

no image

便利グッズ

夜のオトモに! ヘッドランプ。

2015/11/16   -便利グッズ

キャンプの夜、自分のテントサイトの近くはランタンの光で明るいのですが、ちょっと離れてトイレへ…なんてときに辺りが暗くてテントのロープに引っかかってしまった! なんてことありませんか?

no image

便利グッズ

キャンプ中でも携帯電話やスマホって使いますか? 優れものモバイルバッテリー。

2015/11/15   -便利グッズ

キャンプ中でも携帯電話やスマホって使いますか? せめてキャンプ中くらいは仕事も忘れて…なんてのが理想ですけどね。 残念ながらワタシは仕事がらスマホが手離せません…。

Copyright© キャンプdaホイ!! , 2016 AllRights Reserved.