「キャンプ用品」 一覧

IMG_3399

キャンプ用品

卓上でバーベキュー!

2016/04/23   -キャンプ用品

最近はテントとタープを繋げてリビングタープとして使用されてる方も多いと思います。 雨のときでも濡れずにタープへ移動できるのはありがたいですよね。 今回はそんなリビングタープ内での便利グッズをご紹介いた ...

Fire place Kettle01

キャンプ用品

焚き火でお湯を沸かすなら! おすすめケトル

2016/04/15   -キャンプ用品

先日キャンプにご一緒した方がお持ちでした。こちら。

IMG_9170

キャンプ用品

ワンタッチで展開できる!自立式タープ

2016/04/07   -キャンプ用品

自立式タープ ワンタッチで展開できる支柱(骨組みですね)に屋根のようなタープを被せるタイプのタープです。 なんといってもその展開の手軽さが最大の特徴ですね。

IMG_9243

キャンプ用品

プライベート&虫を防ぐ!スクリーンタープ

2016/04/06   -キャンプ用品

スクリーンタープ ヘキサタープやスクエアタープに比べ、よりテントに近い形のタープです。床面のないテントといったところでしょうか。 最近はテントと繋げて使用できる、といったタイプも多いですね。

IMG_9242

キャンプ用品

大人数なら!スクエアタープ

2016/04/04   -キャンプ用品

スクエアタープ こちらは四角形のタープです。 ヘキサタープに比べて大きくて面積が広いものが多いです。

Copyright© キャンプdaホイ!! , 2016 AllRights Reserved.